 
もう年末\(^o^)/ 
kiri.jpg
原稿終わって解き放たれてダンガンロンパやってました…
白夜たんかっこいいよ白夜たん…。
絵は切霧さんだけどw
年内にちゃんと更新できればいいんだけど…
とりあえず冬コミいってきます!
まだ潜ってます 
広告出てた\(^o^)/
こんなに更新しなかったのは初めてだ…。
たまにちょろっとINしてたりします~。
クジもちょこっと買いましたぞ!ロリ浴衣と飴と花火を!
原稿終わったら庭いじるんだ…!


原稿の合間にときめもGS3をやりまくってます。
今は流石に自重してますが><
紺野先輩紺野先輩!といいつつ設楽先輩を描く。
原稿中… 
pen.jpg
やっとペン入れ入ったよー。
これは合同誌原稿。個人誌はまだ表紙のラフだけ…w
今回からペン入れをコミスタでやっちゃおうと!
時間かかるけど、アナログ線画取り込む時間考えたらトントンかなーと。
いつものクセで下書きを水色シャーペンでやっちゃった/(^o^)\見づらい!
えと、夏コミは友達とのくぼあき本といつも通りな英日本を出す予定です~。
1冊は早割りに間に合うように頑張る…!

ECOにINするのが極端に減ってます…。
前みたいに放置とかしたいんですが、コミスタがかなり重いのできつくて><
フォトショ+SAI+ECOくらいならぬるぬる動くんですが。
ついったーで、みんなのECOライフを羨ましく眺める毎日です(´・ω:;.:...

拍手ありがとうございます~!
更新停滞してて申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
夏コミと近況 
kh.jpg
夏コミ落ちました\(^o^)/オワタ

って、落ちたんですが友達のところで委託&売り子します~。
なので新刊+合同誌+アンソロ原稿+ゲスト+αで夏コミ落ちてもいつも通りの原稿三昧…w
詳細が出たら更新したいとおもいまっす。

最近は乙女ゲーばっかりやってますw
ここのところやったやつは
「暗闇の果てで君を待つ」
「薄桜鬼、随想録」
「三国恋戦記」
「ラストエスコート3」←いまここ!
今月はGS3出るし、来月は倦怠期出るし楽しみだな~!
とりあえず脱出…? 
なんとか春のイベントラッシュ終わりましたー!
2月、3月、5月…と新刊無事に出せたよ…自分にしては頑張った><
5月の新刊の販売が始まったようなので、興味のある方はよろしくです~。
例によってBLで18禁なのですが…w
コチラ
見本が18禁なので苦手な方は注意してください~!

と、言う事で今月は頼まれた絵とか好きな絵を書き散らしておこうかと!
20100510a.jpg
友達に佐之v千鶴と斉藤v千鶴頼まれたのでラフ描いたりしてますー。
薄桜鬼いいよね…アニメ楽しみに見てる!この分だとDVD買うだろうなぁ…。

3_20100510185003.jpg
あと、ピクシブの企画で面白そうだったので気分転換したい時にちょこちょこ描こうかと~。
ラフの時点で誰だか分かったらもう心の友と言うしか…ッ!


まだ色々ラフだったり描いたりしてますー。
完成したら随時載せていきたいなぁ。
もしかしたら、絵の仕事もらえるかもなのでもっと精進せねば><


拍手ありがとうございました~!
エミわかってくださって嬉しいですっ(´∀`*)
呪文まで覚えてるなんてさすがとしか…!エミの絵も完成させたいな~。

