 
メイドできたー 
meido3.jpg

フィルタが上手く使えない~。
絵を描くのも、最近ネタがなくなってきました…。
何かないかなぁ~(;´Д`)
10弾ちけー 


予約しておいた10弾チケットが届きました~。
紹介状と制服出ないかな~と開けてたら、ティーカップ出ました(゚Д゚;)
前回のチケットの時も象さん出たし…チケット入れてくれた人ありがとう(;つД`)

昨日の色塗りの続きやろうと思ったんですが、やる気出ず…orz
モチベーションが下がってきてしまった!ヤバイ!
そして相変わらずゲーム内では何もしてなかったりw
たまには狩りに行こう…。
途中…orz 


色塗り途中までやって力尽きたよ(;´Д`)
続きは明日に!
古風なメイド服が可愛くて、欲しくてたまらなくて、友達に借金してまで買った想い出が…。
今はインフレが進んでものすごい値段になってますね(;つД`)
メイド服には眼鏡だと思うんだ!

色塗りながらFF9の音楽聴いてたらまたやりたくなっちゃった…。
FFで一番話が好きだな~(´ω`*)
すくみず~ 


クリックで大きくなります☆
まだ寒いけど水着ですよ!
なんだかえらい時間かかりました…水面難しい…。
遠近感とかも難しいよねorz
自己紹介とかサイトマップらしきもの。 
1.jpg

今更ですが、作ってみました!
「よもにっき」は、管理人(ヨモギ)が適当にECOの絵を描いて
楽しんでる日記みたいなものです。

普段はフリージアサーバーでぼけーっとしてますヾ(゚ω゚)ノ゛
人見知りですが、話しかけていただくと喜びますw

リンクはご自由にどうぞ~。
報告があれば喜び勇んで伺います!
バナーが必要であれば使ってください↓
banner.jpg

他に何かありましたら、右下のメールフォームからメールください~。

以下中の人について~。

続きを読む »

100質ラスト! 


ラテンの髪型もすきだ!だけどもう髪型を変えるキャラがいないよ!
ウォーロックもやってみたかったなぁ。

100質の続きです~↓

続きを読む »

人参~ 


農場で種狩ってるとマンドラニンジンが結構出るよね…。
最近のこと。 


ECO始めてからずっとROから一緒に移住してきた友達としか交流してなくて、
ある切欠で、お絵かきさんチャットに誘われてそこで初めてリング以外の方と交流しましたよ!
寂しかったフレンドリストがちょっと賑やかになりました…!

続きを読む »

落書き 


今日はなんだかすごく眠いので落書きを~。
特別紹介状のポニテかわいいなぁ~って思いながら描きましたw
姫様の髪型も好き~。顔装備で付け黒子なんてあったらいいなぁとか思ってみたり!
ドル85服も可愛いよなぁ(´ー`*)
ナース 


ちょっと前まで武家の紹介状の髪形でした~。
この髪型にナース服は最強に似合うと思うんだ!
…眼鏡かけ忘れたorz

100質の続きですよ!↓

続きを読む »

雲~ 


絵ができたのでUP~。
クリックで大きくなります。
雲がちょっとおかしなことに…難しいなぁ。

拍手ありがとうございました~(*ノノ)
途中 
meido.jpg

線画と色分けまでして力尽きました…。
タブ直描きはまだ慣れてないので疲れますね~(;´Д`)

ECO内の日記が無いのは特にクジ品を探す事くらいしかやってな…
実は野良PTとかやったことないんだぜ!

mpさん拍手ありがとです~(*´д`*)
拍手機能までついてたこと知らなかった…!
最近のブログはすごいな~。
100の質問! 
ECOプレイヤーに100の質問やってみました!
こういうの一度やってみたかったんだよね(*‘ω‘)

続きを読む »

Wiz 


たぶんWiz!ラブモテ髪型が好きなので、描いてみたんですが
何か違うなぁ…(゚Д゚;)

クジまたきましたね~
間隔が短いよ!ヽ(`Д´)ノウワァン
桜ニーソが激しく欲しいのですが、あんまり売ってない…orzそして高い!
もっと安くならないかな(*‘ω‘)
眼鏡~ 


1日1枚絵をUPできたらいいなーって事でがんばってみます (。・x・)ゝ
2アカ目のキャラで、レンジャーなのです。
今は特に何もしてないので、P3の主人公のコスプレしたまま放置してますw
そのためにおてんば髪型に…!
眼鏡は私の趣味です(*´д`*)
TOP絵を… 


上の方に画像置きたいけども、タグが分らないので厳しい…。
昨日の線画に色を塗るつもりがうっかり違う絵を描いてたよ!
(`Д´≡`Д´)何が起こったのか自分でも分からないぜー。
線画だけ 


線画だけ描いて力尽きましたw
そう言うこと多いな~(;´Д`)色塗り待ちの絵だけが増えていく…。
3rd 


*イナルナ
*LV92
*アサシン
戦闘職もほしいなーなんて思い作った子です。
悪魔・タレ目・赤目(・∀・)モエッ!
名前は、某悪魔召喚ゲームのラスボスからw
どのシリーズか分ったら同士ですな( ̄ー ̄)+
2nd 


*ヨモギ
*LV92
*アルケミスト
農家が面白そうだったので作ってみた子です。
予想外に農家が面白すぎて、現在メインですw
だいこん育成に情熱を注いでますよ|ω・´)
名前は、飼い猫からとりました~。
1st 


*フローセル
*LV91
*ドルイド
1stなのに一番稼動しない子w
前やってたROでプリーストやってたので、なんとなく回復職をやろうと思い作りました~。
おかえし 
ss2.jpg

早速ベリアルくんにお返し貰いました(´ー`*)
ベリアルくんのツンデレっぷりには毎回悶えますな!
もう一人くらいドミニオンで作っておけばよかった…orz
でかぬこ 


ECOPICさんに投稿した絵です~。
でかぬこ耳欲しさに落書きしてたら、落書きじゃなくなったw
でかぬこ黒ほしいよ~ヽ(`Д´)ノウワァン高いよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
落書き2 


線画まで描いたものの、力尽きて色塗れなかった…(;つД`)
落書き~ 


ふぁーふぁーやってるんで、ふぁーふぁーの絵ばっかり描いてますw
 
ecococo.jpg

ECOPICさんのところに投稿した絵です~。
フリ鯖の絵チャット参加記念に描きましたですよヽ( `・ω・)ノ
はじめに 
ブログ作ってみました~。
ECOの絵とかは今後こっちで更新します(ゝω・)v

