 
春コレ1部お疲れ様でした! 


春コレ1部お疲れ様でした!
参加者様、モデル様、ゲスト様、そしてご来場の方々にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした;
2部開催については『姫グルーヴ』にて詳細がUP予定です。
2部の方も宜しくお願いします!

画像は最優秀賞発表時の画像です!
ちしゃ様おめでとうございますっ!
すごい皆レベルが高くて、SSを撮りながら毎回「優勝候補でしょ!」と思ってました。
SSがいっぱいあるので全員分のレポを後日UPしようと!
がんばってきます><

今日21:00~ 


『春コレ』ついに今日です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
途中参加で色々お手伝いをさせてもらってました~。
本番で足を引っ張らないように頑張ります><
もう人見知りだのなんだの言ってられないですね(゚Д゚;)

拍手ありがとうございました!
*ゆるるんぐるさん
お気遣いありがとうございます(´∀`*)
原稿頑張ってきます!
orz 


たまにはプレイ日記でもつけようとがんばって書いてはみたものの
ECO入っても特に狩とかしてない事に気づきました!
怠け者め~!
でも、昨日はちょこっと遺跡荒らしやってみたよイエーイ!
ちょっとこの先数日間は絵の更新できないかもです(;´ω`)
すぱこみのー看板とコピ本やらなきゃアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
落書き程度の絵しかUPできなさげです…orz
マントかっこいいね~! 


マントを装備させてもらいましたっ!
かかかかかっこいい~!♀よりも♂キャラの方がもっと似合うのかな?
ウチのナイト用に欲しいけど、気軽に買える値段じゃないので憑依装備で!
ブラックムーンさんありがとうございました(´∀`*)
インスライダーに乗った時のマントがえらい事になってて面白かったですw

拍手ありがとうございました~!
なんかたまに拍手できない事があるようです;
お礼が漏れてたらすみません(つωと)
↓拍手のお返事ぽいものを~!

*へきらたん
ありがとう~!猫耳って難しいからそう言ってもらえると嬉しい~(´∀`*)

*MPたん
にゃんこキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!よ!

続きを読む »

ももちゃん完成! 


桃ネコマタやっと色塗り終わりました~!
模様とか怪しいですが…アクロニアコート桃が無くて(;つД`)

続きを読む »

三銃士と聞いたので! 


また記憶を呼び起こしながら三銃士描いてみた!衣装だけ!
多分違うと思う…orz
1993年に上映してた三銃士が好きで好きで、毎日ビデオを観てたな~と。
キーファー・サザーランドのアトスが大好きだった(*´д`*)ハァハァ
髪型はスイーツ紹介状のボブです!
シュークリームボブ可愛すぎ><髪型変えたいけど、もうキャラが居ない…w
最近育成再開したナイトは、今回のクジのツンツンした髪型にしようかと…!
でもまだ考え中(;´□`)

拍手ありがとうございました!
↓返事っぽいものを~ヽ( `・ω・)ノ

*かむいさん
やっぱりハリーに見えますよねw
眼鏡とマフラーと髪の色が…!意識しないでこの3つ描いてた(((( ;゚д゚)))アワワワワ

*スゥミィさん
ありがとうございます~(*><)
29日お待ちしてますねっ!
イメージイラスト 


おしゃれコンテストのイメージイラストを描かせていただきました!
花姫さんのブログにありますので、良かったら見てやってください~(*ノノ)
眼鏡の男の子が描いてるうちに「あれ?ハリー?w」と…。
雷のキズを付けて遊んでたのは内緒!

続きを読む »

クジ~ 


新しいクジが来ましたね~。
露店に色々出るのを待ちきれなくて少しクジ引いちゃいました…orz
いつも思うけどせっかちだなぁ…私w
1個1個引くのが面倒なのでお得セットで!
猫マタセットと赤頭巾セットキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
マント欲しかったけど…出るまでクジ引くとか根性無いので諦め…。゜(゚´Д`゚)゜。
煽り文句に三銃士とか書かれちゃうと欲しくなっちゃうよヽ(`Д´)ノウワァン
アトスかっこいいよアトス。

馬は…目が怖い…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あ、でも色が赤だったら欲しかったなー!
呂布ごっこできるよ!
いきぬきー 
前回の絵に拍手ありがとうございました~!

今回はECOと全然関係ない絵です!そして落書きです!
大丈夫な方のみ↓からどうぞ~ヽ( `・ω・)ノ

続きを読む »

すごくねむい! 


春コレの絵終ったので落書き!
やっぱりクジ期間中にマフラー買っておけば良かったと後悔中。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう高くて手が届かないので、憑依装備で落ちてたら即拾って狩りする!
最近Lv64で止まってたナイトの育成始めました!
と言っても、フシギ団クエやってるだけですがw
早く75服着たいよ~ヽ(`Д´)ノ
今66!まだまだだー!

ちゃかんさんが私の絵を描いてくれましたっ!
実物以上に可愛いよ!?ありがとうございます~~(*ノノ)

拍手ありがとうございました(´∀`*)

続きを読む »

ももたん 


今描いてるのが終ったら色を塗ろうと思います(´∀`*)
グラフィック新しくなるそうで!
たーのーしーみー!

拍手ありがとうございました><

*人参はこだわりを持って描いてる(つもり)なので嬉いですよ~(´∀`*)

*是非またいらしてくださいね~(*‘□‘)ノ
おなかへった 


ある絵を描いてて、その息抜きに落書き~c⌒っ・ё・)φ
もういい加減原稿やんないといけないんだけどネームもプロットも真っ白だぜ(ゝω・)vキャピ
今年入ってまだ映画にも行ってないし、ご飯食べに行きたいし
服買いにも行きたい…原稿終るまでがまん(´;ω;)ブワッ

SAIの試用期限切れたので買いました!
これで使い放題だ~キャホーヾ(゚д゚)ノ゛
かっこいいな~ 


グロリアスマントが憑依落ちであったので、装備してみました!
かかかかかっこいい~~!
あまりに素敵だったので、たまにしかやらない遺跡荒らしをやっちゃいましたw
マントいいな~勇者っぽい.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

拍手ありがとうございました~♪
また人参… 


また人参です~!もうどんだけ人参好きなのかとw
キッチンセット茶が好きで、安いの見つけては買って…をやりすぎて
気がついたらキッチンセットをいっぱい持ってましたorz
折角いっぱいあるからと、キッチンスタジアムみたいな家に改装しましたよ!
未だにキッチンセット茶が安く置いてあると買いたくなる…でも我慢!

拍手ありがとうございました~!
いつも見てくださってありがとうございますっ(*ノノ)
1000Hitありがとうございます~!
今週いっぱいリク募集します (。・x・)ゝお気軽にどうぞ~♪

プラグインにイベントを追加しました!
タグいじるの難しいね;
1000Hit近いので 
もうすぐ1000Hit行くので、何か記念に書こうかと思いますヽ( `・ω・)ノ
リクエスト等ありましたら拍手とかコメント又はゲーム内でお願いします~!
お待ちしてますヾ(`・Д・)ノ゙
おしゃれコンテスト 


おしゃれこんてすと『春コレ』開催決定ですよ.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
詳細はコチラ
微力ながらお手伝いしてます(*ノノ)

続きを読む »

袴欲しい~ 


女キャラ用の袴も欲しい~ヽ(`Д´)ノ
大正浪漫いいよね!大好きだ!
そんな落書きw

拍手ありがとうございました♪
緑ネコマタと桃ネコマタのグラフィック楽しみ~>w<

続きを読む »

みどりー 


てきとーに落書きしてたつもりが色まで塗ってしまいました(゚Д゚;)
緑がゲーム内で手に入るみたいですね~!
欲しかったから嬉しいけど、特典として買った人はがっかりなんじゃ?とか思っちゃいます~。
でも緑が手に入るのは嬉しいよ(*´д`*)ハァハァ

リボン付ミニスカートのピンクが無くなってたorz
2アカ目の倉庫とか見ても見当たらないし、ミントと間違えて売っちゃった可能性が…
ああああー!買いなおさなきゃ(T□T)
今いくらなんだろう…(´;ω;)ウゥッ

拍手ありがとうございましたー!
いろいろいろー 


色んな塗り方にチャレンジ(ゝω・)vキャピ☆して挫折しましたorz
いつも通り塗った方が早かったよーヽ(`Д´)ノウワァン
釣り目ドミマリオネストとか作ってみたかったけど、スロットとか
根性とかの問題で諦めました!
クエだけで育てるとしても結構時間かかる…よね?

拍手ありがとうございましたー!
昨日はほんと、ぐるんぐるん回ってましたw
まわるー 


お友達増えましたよ!
フレンドリストが寂しくなくなってきました(´ω`*)

今日は店員に勧められるままドイツワインなるものを買って
調子に乗って1本空けちゃったのでフラフラですよ…。
そんな中ECOにINするもんだからパスワードは間違えるわ、
挨拶されても気づかないわで…orzごめんなさい;
メールを出したので気づいてくれてるといいな(私信)
やっぱりワインは危険だと痛感しました…。いつも悪酔いするし;
ドイツワインも美味しかったけど!でも、信州の某ワイナリーのワインが一番好きだったりー。
やっぱ日本産が一番好きだー(´∀`*)
まだラフですが 
kitune.jpg

絵のUPが早いのは、下書きを何枚かストックしてあるせいなのです!
だけど、もうストックがなかった\(^o^)/
まだラフだけど載せちゃうよ!

ちゃかんさんが私の絵を描いてくれた!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ嬉しくて光の速さで保存した!

続きを読む »

シュークリーム食べたい~ 


シュークリームボブだっけ?かわいいー(´∀`*)
髪型変えたいけど、もうキャラが…orz
髪の毛青くしたらみなみけのトウマ(漢字忘れたw)だよね!

続きを読む »

たれ○○シリーズ! 


たれ猫があるんだから、たれ人参も欲しいと…!
タイニーハウスがあるなら人参ハウスも!

ネコマタでは杏たんが好きです(´∀`*)
桃*桜花
藍*藤花
山吹*扶桑
菫*まだ決まってない
茜*橘花
杏*千歳
空*翔鶴
双子*まだ考え中。
って感じに名前つけてます(ゝω・)v
また羽忘れたorz 
hane.jpg
ウチのエクスプローラーとドルです(´∀`*)
エクスの職服持って無いので描けなかった…(ノД`)
画像が大きかったのでサムネイルにしてみました~。
クリックで大きくなりますヾ(゚ω゚)ノ゛
(;つД`) いつ終るのだ 


もう3日くらいこの線画やってるんですが、未だに終らない…。
ゴシックワンピ難しいなぁ(゚Д゚;)
最初はソウルハッカーズのメアリ描こう~とか思って落書きしてたのがいつのまに違う物になってた!
昔はよくヴィクトルも描いてたなぁ…懐かしい。
この絵になるまえは、幻水2のゲオルグが描いてありましたw
5のゲオルグもかっこいいけど2のゲオルグの方が渋くていいと思うんだ!
ってECOと全然関係ないゲームの話を…(*ノノ)

拍手ありがとうございました(*´▽`*)やる気ムンムン

リンク1件追加しました!
お話してた時挙動不審だったと思いますヽ(;´Д`)ノ ごめんなさい~~;

続きを読む »

人参になった~ 


前の線画にやっと色をつけました(;´□`)
線画の時点では大根かなー?とか考えていたんですが
葉っぱが人参だった事に…!

拍手ありがとうございました~!
やる気出ます(´∀`*)

続きを読む »

あわわ 


なんかアクセス多いなーと思ったら公式から、リンクしていただけたみたいで!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
絵ばっかり描いてるブログですが、よろしくお願いします(;´□`)

今日は、こんな髪型が欲しいなーってことで描いてみました!
ふわふわロングほしー!
ついでにシスターの服とか作ってくれないかな…(´∀`*)

