 
ちゃいなー! 
ついにねんがんのチャイナを手に入れたぞ!



…というのは嘘で、かむいさんに装備させてもらったSSでした(ゝω・)vキャピ
チャイナかわいいよチャイナ(*´д`*)
いつか手に入ったらいいなぁ~。
自力で出せたらいいんだけども!

続きを読む »

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿  


ペン入れ失敗して没になりました!わーん!
アナログで暫く描いてなかったのに練習も無しにペン入れたのがダメだったようですorz
折角ダークストーカー♂75服のSS撮らせてもらったのに…。
親切な方が協力してくださったのですよ~(´∀`*)
なんとなく服の構造は分った…はず!
ためしに落書してみたんですが、槍がモップに見えるよ(゚Д゚;)
また記憶だけ 


ECOとは関係無いけど落書を!
アキラと狭間君が大好きでした(´ω`*)
女神転生オンラインちょこっとやったけど、システムに慣れなくて
1日でやめた\(^o^)/
暑い~ 


かなり昔に描いた絵が出てきたので載せちゃうよ!
去年の夏コミのペーパーだった気がする…。
今年は夏コミ受かるといいな~(´-ω-`)
非公式あんそろの原稿、やっと下書きですよ!
今日中にベタまで終ればいいなぁ~。
ベタまでアナログでやって、トーンはPCでやってみようかと!チャレンジ!

拍手ありがとうございました~(*><)
お返事っぽいものをー!

続きを読む »

ネーム\(^o^)/オワタ 


非公式アンソロのネームやっと終った…よ…orz
たった3Pなのに時間かかったなぁ(゚Д゚;)
息抜きで描いてた絵をUP~!
魔女紹介状のアンニュイ髪型大好きなんです
見かけたら勝手にSS撮るくらい好きなんです…!
ピン付けてる髪形の方が多くて寂しいけど(;つД`)

拍手ありがとうございます~!
返事っぽいものをー!
*そう言っていただけると嬉しいです~(´∀`*)
等身高い絵はこのブログだと浮いちゃうかな?って遠慮してたんですが
またUPしますねっヾ(`・Д・)ノ゙
お題~ 
むくたん主催(だよね?)のお題絵バトルに参加しました~(*ノノ)
30分の時間制限付き!30分って長いようで短いなぁ!
お題は『剣』との事で…剣ってちゃんと描いたこと無いよ…orz
で、なんとか描けたのが↓です~。
ちょとえちい絵になったのでサムネイル表示で!クリックで大きくなります~。


男の人の肩幅ちょと狭かったかなーとか、刀はしょりすぎだろ!
とか突っ込みどころが多いですがスルーでorz

拍手ありがとうございました~(´∀`*)
*かむいさん
ありがとう~(*ノノ)
レイヤー2枚しか使ってないから、落書なのですよ~(ゝω・)vキャピ


続きを読む »

表示できたー! 


昨日投稿できてなくてそのままにしてた絵が、今日は表示されてた!
良かった~(;つД`)
アルケミ落書UP!
ラブモテ髪型好きだー
鉛筆で主線書くより筆の濃度濃くして主線書くのが好きなんです(´∀`*)

拍手ありがとうございますっ!
無事投稿できましたよーつ□`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(゚Д゚;) 
なんでか画像がUPできないんだけども!
UPできない\(^o^)/オワタ
白馬の姫さま!? 
せるちゃんが白馬を当てたそうなので乗らせてもらいました!


すごい百合っぷり(*ノノ)

続きを読む »

さらに落書き~ 


もう何の絵だかも分らなくなってる\(^o^)/
肌の色決められたらいいのになーって事で!
アンソロのネタ出ししてるんだけど、中々…orz
落書帳が笹塚v弥子の絵で埋まっていくんだぜ!

拍手ありがとうございました~!
レスっぽいものをーヽ( `・ω・)ノ

続きを読む »

落書きばっかりー 


最近は落書きばっかり描いてますー。
男ばっかり描いてたので久しぶりに女の子を!
でも落書きorz
アンソロの原稿そろそろやらなきゃ!
最近は悪い事ばっかりなので気分転換に原稿やろう(;つД`) めそめそ

拍手ありがとうございました~♪

練習中 


男描くのはやっぱ難しいなぁと、練習中~。
輪郭と鼻と目が難しい!特に鼻…orz
やっと85になったウチのトレハンですヽ( `・ω・)ノ
職服着せようか悩んだ末、タトゥ(龍)着せてます(´∀`*)

拍手ありがとうございました~!
ECOとは関係ないけど… 


ECOの絵じゃないけどUPしちゃうよヽ( `・ω・)ノ
ジャンプで最近連載が始まったぬらりひょんの孫が面白くて!
その中でも大好きなゼン君を…描いてみたけどなんか違う\(^o^)/
好きになるキャラは短髪ばっかりだ!
例:銀魂の伊東。
いつも女の子ばっかり描いてたから、男の描き方忘れちゃってるんだぜ…。
春コレ2部お疲れ様でした! 


春コレ2部お疲れ様でした~!
2回も延期になってどうなるかと心配していたのですが、無事終了する事ができました。
参加してくださった方、来てくださった方ありがとうございますっ!
詳細レポを…といきたいのですが、一部SS撮れてなくて(;つД`) はう
本当にお疲れ様でした!
1000Hit記念の~ 


1000Hit絵完成しました!
クリックで大きくなります~。
リクくださったかむいさんありがとうー><
という事でかむいさん描いたよ!
遅くなってごめんね;

背景のケーキ描くの楽しかった~(´∀`*)
かむいさんの飛空庭の部屋にケーキクッションがあったので!
うっかりうっかり 
ある日クエスト消化しようとファーマーギルドへ…

…あれ?いつのまにファーマーギルドの人が太って…るよ…


間違えたああああああああああ(゚Д゚;)

実はマーチャントギルドに間違えて行くの初めてじゃないです…orz
ほかに間違えてレンジャーギルド行ったり…ね。
いや!ファーマーギルドの場所覚えてるんだけどね!
うっかりだぜ(ゝω・)vキャピ☆

続きを読む »

2000Hitありがとうございます! 


レポやって魂が抜けてました!気がついたら2kHitでした!
ありがとうございます~ヾ(`・Д・)ノ゙
1kHitの時の絵を未だに描いてます!
下書き~清書?が終ったのであとは塗るだけ|ω・´)
上の画像はその一部です~。

最近、集う魔物を初めてやりましたよ!
ブーストは出なかったけど…ねorz
遊んでくださってありがとうございましたー(´∀`*)
用事があって急いで落ちてしまって、フレ登録お願いできなかったのが心残りで…
今度会ったときにお願いしてみようかと!

拍手ありがとうございました~!
以下レスっぽいものをー↓

続きを読む »

春コレレポ…4 
春コレレポラストですー!

続きを読む »

春コレレポ…3 
春コレレポ3枚目です!

続きを読む »

春コレレポ…2 
春コレレポ2枚目です!

続きを読む »

春コレレポ…1 


やっと画像編集終ったので春コレ1部レポいきます!

続きを読む »

かけたー 


ちゃかんさんのアルケミを描かせていただきました!
ワイルドショートでノーブルドレス可愛いなぁと、密かに何枚かSS撮ってました…。
先日は馬に乗せてくれてありがとうです(*><)

春コレ2部は5月9日(金)夜9時開場、9時30分開演
になりました!
参加お待ちしています~ (。・□・)ゝ
春コレ2部延期ですorz 
臨時メンテがあり、春コレ延期になりました;
詳しい日程が決まりましたので、姫グルーヴにてご確認ください。
今度こそ…!

拍手ありがとうございました!
すごく励みになりました!!

