 
できたー! 
↓クリックで大きくなります。


袴の構造が良く分からなくて腕の辺りとか怪しいですorz
どんな風に着ているんだろう(゚Д゚;)
ラ☆ジオの日! 

今日はラ☆ジオの日ですぞーヾ(゚ω゚)ノ゛
PC周り片付けたり色塗ったりしながら聴こうかと思います!

PCがまた落ちたので…大事なファイルだけ移動しておきました(;つД`)
夏コミ原稿あるのにやばいよーヽ(`Д´)ノ

拍手ありがとうございました!
コラボ 
ひぐらしとコラボきちゃった(゚Д゚;)
…羽入セット欲しいですorz
鉈もいいなぁ!ヽ(`Д´)ノウワァン

という事で、記憶だけで書いた梨花ちゃまと沙都子をヽ( `・ω・)ノ



続きを読む »

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
いつも使ってるPCをつけたところ…
起動中に突然落ちて、起動しなくなりました!
電池が切れたんじゃないかとの事で、電池換えたり掃除したりで
なんとかまた起動するようになったんですが…
描き途中の絵が数枚あったから、パニックになりましたよ!
あー、バックアップって大事なんだなーと感じました(゚Д゚;)
PC使い始めて10年は経ってるはずなのに、未だ全然わからない\(^o^)/
フォトショとかにDLしてきたカスタムブラシだのフィルタ入れる方法すら…orz
バックアップしてきます(´・ω:;.:...
クジ… 
クジが休む間もなく来ますね…前回のはスルーしたけど
今回は燕尾服が!燕尾服が_| ̄|○ノシ バンバン
スーツとかそう言う系に弱いので!
無駄にバトラースーツ何着も買ってたりとかしてますよ!
乗馬服とか来ないかなぁとか夢みてますが(´∀`*)

そんなクジの中で…

猿!
猿が来たのは予想外でした~。
かわいい~(´∀`*)

姫さまみたいにモーションは豊富じゃないけど、これはこれでいいかなー



……

40.jpg

…あ、ありのまま起こったことを(ry

こわいいいいいいいい!
初めて見た時にリアルでお茶吹きそうになったよヽ(`Д´)ノ

この顔のせいで一瞬売ってしまおうかと思ったけど
よくよく考えると、この顔もアリだなと!

続きを読む »

ガーデナーとかいろいろ! 
早速ガーデナーになるべく頑張ってきましたよ!


先走って勝手に倒れてるガーデナーマスターと、それを踏みつける私。
そして暖かく見守ってくれる大根ちゃんの図ヽ(`Д´)ノ

種が足りなくなって2回ほど入口に引き返したよ…
最初にもらえる30個じゃ全然足らないじゃん!びっくりした!

続きを読む »

らくがきUP 


メンテの間にUP!
最近農家を描いてなかった気がしたので(´∀`*)
ガーデナーきましたね~!
JOB上げなきゃヽ(`Д´)ノ

拍手ありがとうございました~(*´ω`*)
やる気元気勇気でます!
ここ最近のこと~ 
実装されてかなり経ったけど、やっと…レイアー行けました…!
ドラゴンが予想以上に強くてびっくりでした><
魔法防御なんて皆無なので、よく転がりましたorz


無事到着したので良かった~(´∀`*)

あと、先日誕生日だったのですよー
かむいさん、せるちゃん、とらこ、鼻…花ちゃんお祝いしてくれてありがとうー(><*)
もう歳を取って喜ぶ歳じゃないけど、嬉しかった!

続きを読む »

おえかきお題バトル参加したよ~ 
むくたんのリングが主催してるイベントに参加してきましたっ(´∀`*)
前回は用事があって、参加できなかったので
開始時間の30分前から準備して待ってましたよ!正座して!

今回はSSを元に絵を描くという事で…!
そして制限時間は1時間!
1時間ってかなり早いのね(゚Д゚;)
いつも通りに主線引きやってたら、残り15分になってた\(^o^)/
ラスト5分で慌てて色塗ったので、えらい事にw
クリックで大きくなります~↓


色んな方の絵が見れて楽しかったです~(´ω`*)
人によって色んな角度から描くから、勉強になるよね!
自分頭固い方だから…orz

夏コミ受かりました~ヾ(*゚ω゚*)ノ゛
創作少女で参加しますよ~!
着物メイドとか袴少女とか眼鏡スーツいっぱい描くんだ…(*´д`*)ハァハァ

拍手ありがとうございましたっ!
いつもありがとうございます~(*ノノ)
久しぶりに絵を~ 


クリックで大きくなります~。
とても悪い笑顔になってしまいました!
ある人をモデルにしたんですが、表情が悪くなりすぎて言えません…orzゴメンナサイ
しかし描いてて楽しかった!

続きを読む »

 
今回のアイテム課金には反対です。
値段設定もだけど、なんだかなぁ…と…。
以下愚痴なのか何か分からないものを書き綴ってみました~。

続きを読む »

Wiz誕生 
色んな勢いに任せてWizを作りました!
SU系はドルしかやった事が無かったので、ドキドキですよー。
最初はちょっとズルをして、養殖して上げちゃいました(;´∀`)



そして、ずっとやってみたかったシナモンオンラインに!!
初心者ながらも結構狩れるかも!?
とか調子に乗ったとたんやられましたorz
がんばりますよーヽ( `・ω・)ノ

続きを読む »

未完成だけど載せてみた 


描き途中の2枚の絵を途中のままUP!
男の子描くの練習中…。
男の人も!難しいなぁ(;´Д`)

拍手ありがとうございました~!
緑ネコマタを手に入れたぞ! 
最近ついてないんです。
交換してまだ1年も経ってないDVDドライブが壊れるし
新しく外付けのDVDドライブを買ったものの、操作を誤って買ったばっかりのPCソフトを傷つけて読み込めなくしたり。
夏の新色のアイカラーを買いに行ったら、限定モノだったらしく売り切れてたり><
Wiz♂を作ろうと思い、髪形を考えてクラシック紹介状を使おうと思って倉庫を見たら無かったり…
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

…気を取り直して!


早速取りにいってきましたっ!

続きを読む »

かけたー! 


クリックで大きくなります~。
書き直させてくださいと言っていた絵ができましたー!
遅くなっちゃってごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。
…って眼鏡描くの忘れてたorz
色塗ってる間ずっとポポロクロイス2のED曲聴いてました(*´д`*)
気を抜くと聴きながら泣くから危ないんだけど!

ここ最近積みゲー消化はじめました!
時間があんまりないから、ちょっとずつだけどw
アバチュと真3がED手前だったからまずそれからだ…(;´Д`)
幻水5もラスボス手前だったorz

続きを読む »


