 
5kひっとありがとうございます~! 
なんだかんだで5kも回りました。゚(゚´ω`゚)゚。
割と飽き性なので、いつも途中で更新放り投げるのですが
今回は中々投げてないです!すごい!
リクエストを~と募集してたんですが、無かったので適当に描いてみようと思います><
原稿終わったら…終わらせないと(;´∀`)


クリックで大きい画像になります~。
表紙は終わってもう入稿しました!
あとは本文~。
やっとトーン貼れそうです!

続きを読む »

 

遊べないので、髪色変えてみたり。
青いツナギとレンチあればグラハムに…(;゚∀゚)=3ハァハァ
原稿終わったら、P4とはるとき4とハリポタ最新刊と部屋の掃除したい~!

もうすぐ5kHitなので、キリ番なるものをしてみようと!
何かあったらどうぞ~(´∀`*)

続きを読む »

途中経過~ 

ペンの合間に、表紙の色塗りちょこちょこしてます~。
あとペン入れ26枚!
デジタルでやった方が早いのかな…(;´ω`)

拍手ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
ねむいー 
ウチのイケメンです。
ドミニオンだけどカッチリした髪型って良いと思うんだ!

原稿終わってやりたいことが溜まっていくよー。
昨日、Tオウガの話をしてたらやりたくなった_ノフ○
カオスルートでのザエボス様の台詞聞きたくてしょうがないっす!
DSでリメイクしてくれないかなー。

友達に頼まれてた表紙終わりました!
予定よりも早く終わったワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
拍手ありがとうございました!
早くちゃんと更新したいー><
(;´ρ`) グッタリ 
下書き終った…よ…
表紙の原案もできた…(ヽ´ω`)
↓原稿の一部です~。
性格悪そうなたれ目描くのがすごく楽しかったです(*´ェ`*)

ちゃんとペン入れできるかが心配!

ECOはクエ消化だけしてます(; ・`д・´)
でも、ちょこっと海底洞窟行ってみた!
寒流厳しいね!すぐ死んじゃったよ~><

続きを読む »

冷房病… 
MP1Mたんにアルケミペア描いてもらっちゃった!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
アルケミ女の子が男の子の腕をつまんでてたまらないっす!
速攻お持ち帰りしましたっ(*ノノ)
MPたんありがとー!たまにはフリ鯖にも帰ってきてね!


下書きがようやく半分終った…_ノ乙(、ン、)_
↑みたいなスーツ描きまくれて楽しいけど!
スーツ描きながらニヤニヤしてますよ(´∀`*)
紳士服とか靴とか描くのが楽しすぎてたまらんです!
冷房病と扇風機にあたりすぎと、コーヒー飲み過ぎて地獄見てました!
夏は怖いです(((;゚д゚)))

続きを読む »

落書きといろいろ 
拍手コメントなど、復帰したようです~。
良かった…orz
でも、拍手機能が不安定な時のコメなどは消えるようなので
Web拍手の方を設置して、
ブログ拍手の方は撤去しようかと考えてます~。
とりあえず、原稿終るまでは現状維持になりますが(;><)

うっかりバッカーノ読み出して、うっかり1934途中まで読み返してしまった…orz

という事で、息抜きで描いたクリストファーです~!
もう、クリスが好きで好きで好きでたまらんす!
本命はラッドですが!
いや、グラハムも…
gura.jpg
って、ウチのトレハン金髪にしたらグラハムになるよ…(*´ェ`*)ポッ
ちょっと金髪にしてきます!

俺…原稿終ったら、バッカーノとICOと屍鬼読み返すんだ…
ICOが文庫になってた!ほしいいいいいいい!
orz 
何故か拍手が反映されないです。
今までいただいたコメントも何故か全部消えてたり…。
fc拍手使うのやめて、Web拍手を置こうかと思います。
今までいただいたコメントが消えたのが痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょっと 

もう少しでネーム終りそう~!
明日にはやっと下書き入れる…(; ・`д・´)
予定してたページ数より若干増えた\(^o^)/
50Pいかないだけマシ…かな…。
↑の絵はちょっとだけ出てくるメイドさんです~。
某ゲームのメイドさんっぽくしてみた!
メルかわいいよメル(´∀`*)

続きを読む »

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 
ECOちゃかんのせるちゃんが誕生日絵描いてくれたー!
誕生日に絵を描いてもらうとか初めてだよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
嬉しくてニヤニヤが止まりません!
せるちゃんありがとうー><



某花の人のラフを描いててなんかそのまま色つけてみたら
ものすごい悪い顔になった!
悪い顔描くの好きなんです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

続きを読む »

どっぺる 

ドッペルがあまりにも可愛かったので描いてみた(´∀`*)
セージ75服がよく分からなかったので服はてきとうだけど!
杖も!

アップタウンにキャラ放置して絵を描いてることが多いので
反応できなくてごめんなさい_| ̄|○
なら落ちろよーって事だけど、さみしがりーなんです(ノω`*)
ネーム進まないので、テコ入れでCD注文しちゃった━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バッカーノ!のサントラとFF9のサントラを(*´ω`*)
FF9かクロノクロスか悩んでFF9に…。
クロノもいずれ買うよ!
歌が無いほうが集中できるのでゲーム音楽が増えていく…。
歌あると一緒に歌いだしちゃうのが!そして手が止まるw

続きを読む »

_ノフ○ グッタリ 

XPの再インストールとか、頼まれてた原稿とか終ったよ…(ヽ´ω`)
これから自分とこの原稿だー!
プロットはだいぶ進んだので、今週中にはネーム終らせたいな(´∀`*)

拍手ありがとうございました゚+。゚☆*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*☆゚。+゚
茶色の髪色が良いって事ですね!
いめちぇん~ 
こう、衝動的に髪色が変えたくなって
やっちゃいました!!

タイタニアヘビー!

エミルカラーの茶色だと彩度が高い気がしたので
くすんだ茶色で満足(´∀`*)
しばらくずっと燕尾服着てるつもりなので!
燕尾服に合わせました!
黒も良かったけど、重すぎたかなー?と。
ショートだったら黒も良かったかも。

相変わらずメインPCは沈黙したままです ・゚・(つД`)・゚・
早くSAIでお絵かきしたいよう。

続きを読む »

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ 
グラボのファンが回ってなくてPC落ちた\(^o^)/
そして焦げ臭い\(^o^)/
先週は電源がダメになってて起動しなかった\(^o^)/
買取金額間違えて古いコインを4Mで買い取っちゃった\(^o^)/
損害額なんか数えたくないぜー!
絵を描くモチベが下がる事があったりとなんだかイヤんな事ばっかだわー
終りすぎ\(^o^)/オワタ
いろいろいろいろ 
なんか色々だらーっと落書してみた!
p4.jpg
記憶だけで描いたP4主人公です~。
P4がもうすぐ出るよー
早くやりたいよー
主人公が滅茶苦茶好みだよー(*´д`*)ハァハァ
召喚機が眼鏡なのかな!?
あえて情報を殆ど見ないようにしてます!

if.jpg
ペルソナは異聞録が一番好きです~。
アヤセ(*´д`*)ハァハァ
アヤセとゆきのさんの為にがんばったよ!雪の女王を!
セベクルートよりも好きだったなぁ~。
IFは狭間君がなんか好きだったな~。レイコルートが印象深い。

dq.jpg
私の周りFF派が多いんだけど、私DQ派なんだ…orz
特にDQ3が好きで好きでしょうがないです!
自分が冒険してる感じがあって大好きだったなぁ(´∀`*)
ちなみにFFだと3と9が好き~!

sasa.jpg
最後はゲームじゃないけど!
ネウロの笹塚v弥子が大好きで!
夏コミ準備早く終らせて、ジャンプの日も行きたいー
いっぱい本欲しいです(*´д`*)

続きを読む »

海底洞窟 


更新頻度下がるといいつつも更新しちゃったり!
海底洞窟にちょこっと見学に行ってきました~。



なんか怖いよ!
そういえば私、水族館怖かったんだっけ!
某八景島の水族館にある、エスカレーターの周りが水槽になってるところで
気が遠くなったりした覚えが…orz

と、言うことで一番怖かった場所がここ↓
46.jpg
クリックで大きくなります~。
まだ明るい所は大丈夫だから、その辺りで今度はふらふらしてみる|ω・´)

5000Hitが近いので、きりばんリクエストなどをしてみます!
何かありましたらどうぞ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

拍手ありがとうございます~(´∀`*)
そろそろやばいー 


いい加減夏コミ原稿に本腰を入れなきゃダメっぽいので
ブログの更新頻度が落ちますorz
気分転換の落書くらいしかUPできない予感…!
原稿の方も、まだプロットすらできてないんだぜ!
キャラの方も女の子一人しかできあがってないし…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
部屋の模様替えとか、バーゲンで服買ってる場合じゃないよね…(゚Д゚;)
頑張ってきますヽ( `ω´)ノ

続きを読む »


