 
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

途中まで色塗ったけど、飽きて放置してた…絵ですorz
夏が終わる前に適当に仕上げてUP!
海なんて数えるほどしか行った事無いのでどんなのか良く分かってないです(;´∀`)
海に入ったのは1回だけ!
もちろん泳げないよ!
ちなみに、山も近くに無いです\(^o^)/

拍手ありがとうございました~(*´ェ`*)
ねむいー 
イベント用に描いた絵の、文字無し版です。

クリックで大きくなります~。
浴衣の模様がめんどかった!

このブログは♂絵より♀絵の方が需要があるのかな(; ・`д・´)
と、思いながら敢えて、こんな感じの♂キャラ書いて欲しいと言うのがあったら描きますぜ!
女の子のほうは今普通に書き途中のがあります(´∀`*)

拍手ありがとうございました~!
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ 

こっそり描いた落書き投下…(;・∀・)
クラシック髪型♂はやっぱりいいなぁと言う事で!

続きを読む »

涼しかった! 

某イベントの絵を描いてました~。
今日は涼しくて快適でした(´∀`*)

ログイン方法が面倒になりましたね~。
別アカウントに変わるときは打ち込むのが省略されていいんですが
キャラチェンが面倒だ…(;><)

拍手ありがとうございました~!
髪型変えたばっかりは違和感あって、実はちょっと後悔してました…w
変更~ 

ドルの髪型と髪色変更しちゃった…!
クジ引いたら紹介状出たので使っちゃったんだけども
すごい高くてびっくりした!
売れば良かったかも…?とかちょっと後悔したけど可愛かったからいいやと(;´∀`)
髪の毛の色もオータムだったんですが、オレンジにー。
しかし…私ツインテール好きなんだなぁと改めて思ったよ!
現実では出来ないのでせめてゲームの中くらいは…orz

拍手ありがとうございました~(*´ェ`*)
夏コミお疲れ様でした! 

夏コミお疲れ様でした!
スペースに来ていただきありがとうございました~><
ECOで知り合った方とも会えて嬉しかったです~(´∀`*)
もう本当に、疲れた顔しててごめんなさい…orz
感想も思いがけずいただいて嬉しかったです!
差し入れもありがとうございました~!
早速美味しくいただいてます(*´ェ`*)
次は9月頑張ってきます(`・ω・´)

本、虎とかに委託してもらおうか考え中です…。
スペース本まみれでもう置くところが無くてorz

続きを読む »

今日です~ 
いよいよ今日が本番です。
仮眠しようと思ったけど寝付けないので、徹夜したまま向かいます…。
ボロボロの顔で売り子してるのが私です(ヽ´ω`)
目が据わってても逃げないでください…ね_ノ乙(、ン、)_

拍手ありがとうございました~!
夏コミ終わったら向こうはちゃんと更新始めようかと思います!
やっちゃったぜ 
ここでP4の話もなんだなーと思いブログ作っちゃったぜ!
まだ何もないですが、P4好きな方はどうぞ(*´ェ`*)ポッ

『P4にっき』

拍手ありがとうございました~(´∀`*)
落書き~ 

狐のイベントでもらった浴衣が可愛かったので落書きしてみました~!
NPCの子が装備してた狐耳欲しいな…(´∀`*)
すごく可愛かった!

P4、ノーマルED見ました!
後は真ED見て2週目突入(*`・д・)ノ ダー!!
あまりに楽しすぎて寝食忘れて遊んでたら、熱出しました…
実に14年ぶりに38度越えの熱出しましたorz
どうやら衰弱してたらしいですw
P4…本出したくなってきた(; ・`д・´)こんなの久しぶりだぜー!
後、音楽が良すぎたのでCDも買っちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
P4もフェス出るのかなー早く出ないかなー

続きを読む »

夏コミのこと 
夏コミ詳細です~。
日曜日 西1ホール ひ-12a
『鉄拳ユビサック』というサークル名で居ます~。
新刊は

『初春』B5 56P
大正時代あたりの、お嬢様と使用人の漫画書きました(*´ェ`*)

後は、メイド本の既刊と版権ものの既刊をちょこちょこ持っていきます~。
コピーで本出したいところ…!

P4相変わらずやりまくりです(´∀`*)
ゲームやってて徹夜したのDQ5振りだ…。
多分最後の方なので、クリアしたら2週目やっちゃうよー(o´ェ`o)ゞエヘヘ

拍手ありがとうございました~><
ねむい 
久しぶりに落書きUP☆

締め切り近くにP4買ってからというもの
暇あればずーっとP4やってます…。
主人公の見た目がもう好きで好きでたまりませぬー
女の子達も想像してたより可愛くて楽しいです(´∀`*)
苦手なヒロインが多かったので…orz
早くクリアして2週目やりたいなぁ~。

夏コミの情報そろそろ上げようと思います~。
今日中には!

拍手ありがとうございました(*´∀`*)
最近のお気に入り 
INしても何も出来ない日々が続いたので、せめて好きな服を着せて目の保養にしてました…w
最近のお気に入りは↓です(´∀`*)

小悪魔角
教師眼鏡
ミニオーバーオール(ハロウィン)
魔女ニーソ
スニーカー赤
しましまが続いてちょっとクドいですが、合わなくもないと思う!
魔女ニーソが魔女ワンピ以外で合わせるのが厳しくていつも倉庫の中だったけど
これなら左足に絶対領域できるしいいなと!
ノーマルのスニーカーも合わせてみたけど、白が浮いちゃってダメでした(; ・`д・´)

続きを読む »


