 
ここ最近の事 
INしても絵描いてたりで、ほとんど遊んでないのですが
某ファンブックの締め切りが終わったので、ぼちぼち遊べるといいな~。


ドミ界でレベル上げはじめました!
攻城戦だっけ?やってCP貯めてマント貰うんだ!
いつ交換できるか分からないけど、のんびりやろうかと(´∀`*)
まだレベル15なので開放まで頑張らなきゃ><

t1.jpg
アチャ作りました(*´ェ`*)ポッ
名前は、分かる人なら分かるアレですw
この子のレベルも上げなきゃ!

あとは、ナニカガスムイエ2やってきましたよー!
覚悟はしてたけど怖かった…><
クリア記念に貰える制服が可愛くてずっと着てます(´ω`*)
農家のルーズソックスシューズに似合いすぎる!

拍手ありがとうございました!
追記から拍手レスです(´ー`*)

続きを読む »

_ノフ○ 
これからちょっと有明まで行商に行くので
帰ってきたら更新とレスします~。
2時間しか眠れなかった…(; ・`д・´)
(´・ωゞ)ゴシゴシ 

お…終わったorz
だがまだ眠れない!
((ノ`ェヾ))モチョモチョ

拍手ありがとうございました~!
分かってくれてうれしかったwww
久しぶりの更新(;><) 

ショウデショウ見てきました!
つづり忘れたのでカタカナです。調べるのめんどいんです(;・∀・)
かわいいきのこに萌え萌えしながら見てました(*´Д`)ハァハァ
演劇もいいですね~。目からウロコでした!


で、そのポスターを裏で書いてたんですが…20080925a.jpg




( ^ω^)・・・

(゚∀゚)!
20080925b.jpg
o┤*´Д`*├o 

ウチのリングマスターを勝手に貼ってみる!
憑依してる状態だからいいよね☆(ゝω・)vキャピ

原稿やっとペン終わってPCに取り込み始めてます~。
初!コミスタ作業!
もうなにがなんだか!
初めて2値化してやってるけど、怖いね(; ・`д・´)
ギザギザしちゃうけど印刷された時はきれいになるのかな…?
トーン貼ったりベタ塗ったりが楽でしょうがないっす(´∀`*)
プリンタで印刷してみながらこわごわ作業してます_ノ乙(、ン、)_

続きを読む »

お月見 

お月見イベントでもらえるポーチがすごく可愛い!
去年、お月見イベントやってあるキャラじゃないと貰えないのが残念(´・д・`)
原稿の休憩がてらツクヨミイベントやったよー★
特大リュックに融合しようか考え中(´∀`*)
庭コンもちょこっと見てきました~。
モーグで迷子になったのは内緒!

ECOと関係ないけど、桜の園また映画化に!
CMで見てびっくりしちゃった(;・∀・)
昔NHKかなんかの深夜映画で見て大好きになった映画だったから嬉しい~。
DVDも買ったよ!公開初日に行く勢いで見たいなぁ!
今年は全然映画館に行く程みたいものが無かったけど
ここに来て増えて逆に困ったw
グレンラガンとおくりびとも見たいな~!

拍手ありがとうございました~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
プロフィール画像 

SSにしてたんですが、描いてみました~。
原稿がいい感じで終わりません><
やっと下書きだー!

拍手ありがとうございました~(*´∀`*)
新しい紹介状って… 

今回の紹介状改めて見て、
ショートの方が、チャーリーでボブの方がレイコに見えてならない…。
じゃぁ狭間君はラテン紹介状なのかなーとか考えてた!
IFまたやりたいなぁ(*´д`*)ハァハァ

続きを読む »

まだ下書き中だけど 

頼まれてる絵を描いてます~。
PC作業してる時はキャラをECO内放置してるんですがー
あんまり面白くないと思う方も居るようなので、止めます~。
何か御用のある方は、拍手かメルフォもしくはメッセにて呼び出してください~(=゚ω゚)ノシ

拍手ありがとうございました~(*´∀`*)
チケット12弾 

チケット12弾のゲーム内画像きましたね~!
委員長の紹介状を伊東の紹介状と呼んでます。


初めて描いたから似てないけど、伊東の髪型と似てないかな!?
このためだけにチケット予約…したよ…orz
箱買いは無理なので10枚くらいしか買わないけど(;´∀`)
紹介状出たあかつきには誰かの髪型変えて伊東先生になってきます(*´ェ`*)ポッ

続きを読む »

(;´∀`)えへへ… 

P4のブログにばっかりかまけてたら、こっちの更新おそろかになっちゃったorz
二束のわらじとは難しいものですね!
また原稿期間突入なので、息抜きに色々絵をかけたらいいなぁ~。

拍手ありがとうございました~(´∀`*)

