 
ラフですが。 

せるちゃんとお互いの♂キャラを交換して描いてました。
彗君描いたよ!
_ノフ○  

頼まれていた絵が終りました!
お待たせしてすみません><
のんびり描きすぎだろう…(; ・`д・´)

ハロウィンイベントとか倉庫拡張きましたね~。
原稿で忙しくなるまえにやりたいな…orz

20081023.jpg
個人的に萌えた画像貼っておきますね( ^ω^)

拍手ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
追記にレスです~!

続きを読む »

にんじん 

ざっと自分のブログ見返したら、にんじんの絵が多いなーと!
そんなににんじんが好きか!
ハイ、好きです!
ってことでかぼちゃラジオ聞きながら描いてましたw
ダウンタウンには特に何も思い出も思い入れも無かったので、投稿できなかった…><
でも!前回のは採用されて嬉しかったぁ(*ノ∀ノ)

拍手ありがとうございました~(´∀`*)
書き途中とか没とか 

頼まれたり、描く!って言った絵を描いてます~。
原稿で忙しくなる前に終らせたい…!

やっと、リザーブ開放できたのはいいけど
自分ドルイドだったので、羽が使えないのには変わらなかったという…!
バードにチェンジして羽を!ってやりたいところだけど
今JOB60%だから勿体無くてチェンジできない><

拍手ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
追記から拍手お返事です!

続きを読む »

やっちまった 
20081010.jpg
ウチのこの子が






……



20081010a.jpg
髪が伸びた!
紹介状我慢できなくなって使っちゃった\(^o^)/
可愛かったから後悔はしてない!

フレと服とか合わせてみた~
双子みたいで可愛かったキャァ♪(*ノ∀ノ)

続きを読む »

お題絵 

前回の記事と前後逆だけどもUP!
水曜の夜に、えこぴく茶室にてお題絵に参加してきました~(´∀`*)
お題は『執事またはメイド』
執事゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ってことで萌えだけ先行で描いて来ました…!
執事とお嬢様ってことで!
P4絵ばっかり描いてた所為か、頭身高くなっちゃって涙目(´;ω;`)ウッ…
いろんな方の絵が見られてとても刺激になりました!
お題的なもの 

せるちゃんとお題イラストやってました~。
昨日の晩に茶室でお題イラストをやってて、二人でやってみようと言うことで!
お題は『吸血鬼』で!
昨日と同じく制限時間は30分(;><)
構図+下絵に半分くらい時間取られちゃって影しか色塗れなかった…orz

拍手ありがとうございます~(∀`*ゞ)エヘヘ
くじー 

新しいクジきたこれ!
タイタニアヘッドとジャボットがお気に入りです><*
ニーソ欲しかったけど、出るまで引く財力も勇気もないよ!
家具だと椅子と柵がカッコイイなぁと!
庭の改造したくなってきた(; ・`д・´)

拍手ありがとうございました~(´∀`*)
攻防戦いってきたー! 

ずっとやりたかった攻防戦行ってきたよー!
登録開始15分前についたけど、人がいっぱいだった(; ・`д・´)
自分がどこにいるか分からない!

続きを読む »


