 
頼まれてたやつー 

頼まれていた絵を仕上げてましたー!
全体図は使用されてから上げますね~(´ω`*)
原稿終わって、夏の合否が出るまで自由に絵を描けそうなので
頼まれてたのとか色々書いていきたいです~!

拍手ありがとうございます!!
遅くなりましたが、追記から拍手レスです(*´ェ`*)

続きを読む »

庭… 

庭を改造してSSを撮ってブログ用に画像を作っていたものの
途中で放置してそのままでした…_ノフ○
もう改装終わってて今更だけど、作った画像だけUPするよ!

追記からドゥゾ♪(っ'ω')っ))

続きを読む »

なんか出てきた 

絵を入れてるフォルダ漁ってたら、ラフのまま放置してた絵がでてきた!
全然描いた記憶がなくてびっくりしたw
忘れないようにうp!

7thどらごんの本、とらに委託していただけることに!
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
委託してもらえると分かると、俄然2冊目も出したく…なる!
おわった!! 

入稿したよー!おわったよー!
怒涛の締め切りラッシュがようやく終わろうとしています…。
でも、すぐ夏コミ来るんだけどね/^o^\
ローグいっぱい描けて満足だお(^ω^)
過程ラスト 
クリックで大きくなります。
20090417.jpg
終わったー!!
文字入れとかも終わったので、入稿してきます( ・Θ・)ゞピヨッ
過程8 
20090416g.jpg
光を入れたり、修正して塗り\(^o^)/オワタ
後は加工です~。
加工が一番苦手なんだ…。
過程7 
20090416f.jpg
目にはいりましたー!
終わりが見えてきた…。
過程6 
20090416e.jpg
影大体終わりました。
あとは一部に濃い影入れたりとか、細かい所を塗りますー。
過程5 
20090416d.jpg
まだまだ影のターン。
乗算でちょこちょこやっちょります。
過程4 
20090416c.jpg
影つけたりしてます~。
髪の毛が一番面倒なので、先やっちゃってます!
過程3 

レイヤー分けがやっと終わった\(^o^)/
色調節しながら塗りに入りまーす!
過程2 

線画できあがりー。
もちょっと消しゴムとかで画面綺麗にしてレイヤー分けはいります!
過程でもー 
今月はほんと絵の更新少ないので、作業過程でも晒してみるお!


スキャンした絵を合成中~。
黒だとどの線がどれだか分からないので適当に色分け。

ということで続きやってきます!
事件はリアルタイムで起こっている…?(; ・`д・´)
終わらないー 

ネームの合間に落書き~。ECOとは関係なかった\(^o^)/
記憶だけで描いたけど意外に覚えてるもんだな~!
フラジールのOP、ED曲とポポロ2のED曲だけリピートで流してひたすらネームやってます><

くじがもうすぐ来るみたいで!
戦車かっこいい!戦車ほしい!
((ノ`ェヾ))モチョモチョ 
原稿は終わったんですがー…
次の締め切りが4/23\(^o^)/
今月はなにもできないまま原稿漬けな予感!
合間に何か描ければいいんですが…どうだろう…。


まだ原稿中>< 

ペン入れしちょります!締め切りまであと4日!
うわー大丈夫なんか!?
先日誘惑に負けて呑みに行っちゃった!おさけおいしいです( ^ρ^ )
最近はアルコールはいってれば何でも飲めるようになっちゃった…よ…。
あ、でもワインは未だに苦手だー。
そして週末は花見で…えヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
自分を追い込みすぎだろう…。

