 
シナモンと庭 
昨日は、フレに逆襲のシナモンに連れていってもらいました~(´∀`*)
その時間にINしてたフレも誘って行ってきました!

アクセ狙いで(`・ω・´)

ネックレスがバナナに見えるよねって話で、見せてもらったら
確かにバナナみたいで( ´゚ω゚`):;*.':;ブッってなったーw
いやでも!バナナに見えてもそれはそれで可愛い(*´Д`*)

20090831a.jpg
シナモンは30分湧きみたいで、雑談したりして待ってました~。
こうやって複数で狩りに来るの久しぶりすぎて感動した!
ここのところリングに誰も居ない事が多くて、1人でぼけーっとする事が多かったけど
こうやって遊んでもらえて嬉しいですー(*ノдノ)ありがとう!
あ、ちなみにアクセは出なかった!出にくいみたいですね><

17時近くなって、選挙とかご飯とかで解散して
庭コンまで時間があるからご飯食べなきゃなーって考えてたら…

寝落ちしてた\(^o^)/
その間に挨拶されてたみたいで…反応できなくてすみませんorz
反応ない時は大体放置してます(;><)

寝落ちはしたけれども、庭コンには間に合いました!
どこの庭も素敵で勉強になりました(´ω`*)
もてあまし気味だったシャワールーム…なんとか使える…かもしれない…!多分!
20090831b.jpg
色々な庭見て、私は生活感がある庭が好みなんだなーと自覚しました(´∀`*)
落ち着くからなのかな~。
イベント! 
不在者投票でもう投票しちゃってるので、投票はもう終わったよー。
今朝もワンピース無事に見れました!
ワンピ始まる前に、部屋の掃除してコーヒー淹れて朝ごはん用意して
TVの前で正座して待ってるくらい余裕あった(´∀`*)わーい


今日の夜は庭コンですよー!
フレが出展するのかな?こっそり応援に行こうと思ってます(●`w´●)ニァ…。
あと、自分の庭作りがかなり行き詰ってるので色々勉強しに行きます!

20090829172120a82.jpg
9月にペットイベント?があるみたいです!
謎解きみたいで、どんなのになるんだろー。

謎解きと言えば、レイトン教授が12月に映画化するからそれまでに遊んでおきたいところ!
でも、西遊記買っちゃったし
DQ9途中だし、PSPでP3出るしメガテンの新作出るみたいだし
欲しいゲームやりたいけど時間とお金がなさすぎて\(^o^)/オワタ
ラフとか 

とろさん家のリディちゃんを描いてる訳ですが…
ずっとぺよん描いてたので自然に頭身が高くなる\(^o^)/
もっと頭身低くしろーとかあったら言ってください…orz

友達にワンピースを40巻くらいまで貰ったので、ひたすら読んでました!
週間連載で読むのと違って続けて読めていいなぁー。
メリー号の最期でやっぱり号泣したよーゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
アニメの方もそろそろ蛇姫様がデレそうで楽しみだ~。
日曜は早起きしてワンピの時間まで色々用事済ませて、9時にはTVの前に居るようにしてるよ!
DBも見てる!
今はワンピと銀魂と咲が楽しみでしょうがないですっ(*゚∀゚)=3
ななどらとかECOのこと 

夏コミ終わってだらだらしすぎてしまったー><
絵色々描き始めないと!ってことで猫耳侍を!
頼まれてるものとか描くって言ったものとか頑張りますっ(`・ω・´)


20090826a.jpg

20090826.jpg
バイクとイルカに乗せてもらいましたー(∀`*ゞ)エヘヘ
バイクかっこいいなぁ…イルカかわいいなぁ…!
乗ると欲しくなっちゃうね><
二人乗りとか複数で乗れる騎乗ペットってわいわいできて楽しいなぁ(´∀`*)
乗せてくださってありがとうございましたっ!!
レベル上げとか! 

経験値1.5倍期間とのことで、レベル上げ手伝ってもらっちゃいました(´∀`*)
光の塔のプラチナムが居る所で!
初めて行ったんだけど、結構人が入れ替わり立ち代りで居る感じでした~
人気の狩り場なんですねー!
(いつも遺跡荒らしかフシギ団しか行かないので知らなかったw)
1時間ちょっとで結構上がった!一人でやるのと全然違う!
また遊んでねーヾ(*´∀`*)ノ

あと…

20090824a.jpg
早速鏡買って、髪型変えちゃった(*ノдノ)
別人みたい!ちょっと大人しくなった…かな?
また違った感じで可愛い!可愛いよー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

拍手ありがとうございますっ!
追記より拍手レスです~(´∀`*)

続きを読む »

ECOモン 
ディミトさんで「ECOモン」というのがあったのでやってみますよ~!

ecomon.jpg

01:まずはあなたのお名前を教えて下さい。
よもぎ

02:どの種族が好きですか?
♀だとエミル
♂だとドミです~。


03:持ちキャラの比率を教えて下さい。
♀タイタニア4、エミル3、ドミニオン3
♂タイタニア1、エミル1、ドミニオン4
偏ってますね~><


04:どの髪型(と色)が好きですか?
む、難しい…!
♀だと歌姫+ピンクが可愛いと思う!
♂だとクラシック+タイタニアミドルかな。
魔女のアンニュイとか伝説のショートも好きです!
あ、ハイカラショートもいいですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


05:どの職業が好きですか?
農家!
大根連れて狩り楽しいです(´∀`*)


06:どの武器が好きですか?
死神の鎌。かっこいい!

07:どの防具が好きですか?
これも難しい…。
なんだかんだいいつつ、ガーデニングワンピが一番可愛いと思うんだ(*゚∀゚)=3


08:どのペットが好きですか?
にんじん!にんじん!
わさびもペットにならないかなーって密かに思ってたりw


09:何か必要なものは自分で取りますか(作りますか)? それとも露店で?
取りに行ける物は取りに行ったり作ったりしてます~。
無理なもの(クジラで取れるような…)は買ってますorz


10:クエストはやってますか?
採集クエとフシギ団クエをやってます~!

11:露店はよく出しますか?
出したり出さなかったり。
最近なかなか売れない…。


12:募集コメントはよく使いますか?
たま~に使いますが、連絡来ない事が多い\(^o^)/
なので、条件の合うコメントを探すのに使ってますw


13:チャットルームはよく使いますか?
ほぼ使わない\(^o^)/

14:飛空庭いじりはよくやりますか?
やります!
無料化に伴い、家具保管用のアカウント作りました…。


15:イリスカードはよく使いますか?
まだよく分かってないので、穴だけ開けてます><

16:カードアセンブルはよくやりますか?
R4にするのが楽しいので、安いカードを露店で買ってはやってます\(^o^)/

17:結晶強化はよくやりますか?
85装備の呪いとく時だけやりました!

18:インスタンスダンジョンはよく使いますか?
たま~に。
養殖したい時だけ使います~。


19:今の目標を教えて下さい。
農家を99に!
ドルのJOB45にしてエリアヒールを!
騎士を早く90にしたい!
セージを75に!
でも狩りあんましてない\(^o^)/オワタ
ソロなのですぐ眠くなるという…!


20:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
おつきあいいただきありがとうございましたっ!


この記事は予約投稿してみました!
うまくUPできてるといいなぁ。
リンクとか庭とか 

【夢見る月の調べ】のきりのちゃんとお話したよ!
いつも通り倉庫前で倉庫整理してたら話しかけてくれました(´∀`*)
夏コミでちょっとしかお話できなかったので、いっぱいお話できて嬉しかったですよー!
これからよろしくね~ヾ(*´∀`*)ノ

20090821a.jpg
あと、また庭作ってます…w
適当に配置したらカフェっぽくなってしまったのでどうしようかと悩んでます><
目指す所を考えてなかったのがいけなかった!
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
夏クジとかいろいろ 

今更だけど夏クジ少しやったよ!
イルカ欲しかったんだけど、出なかったので諦め><
その代わり、パーカーが2個出たのでフレと分けました~(´∀`*)
今回の装備でパーカーがすごいツボで!!!
こういう普段着っぽいの大好きなんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
あと、家具だと椅子が渋くていいですね~!色々使えそう♪
やしの木もスケッチできるし…リゾートっぽい庭に改造できるよね…(゚A゚;)ゴクリ
やしの木ハンモック買っておけば良かったなーと今更思ってます><
アジアン衝立とか!なんで買っておかなかったんだー!
今月は扇風機みたいなので、後で買いに行かなきゃ(`・ω・´)

rafu2.jpgrafu1.jpg
ぴくしぶをフラフラしてたらミク絵いっぱいあったので、久しぶりに描きたくなって
とりあえずラフだけ。
息抜きがてら仕上げていきたいな~!

拍手ありがとうございます~(´ω`*)
お礼絵も追加したいな。
久しぶりにECOの絵 

落書きだけど\(^o^)/
フレがケミ作ったよ~って言って、見せてもらったらすごい可愛かったので
思わず描いてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
軍紹介状の前髪好きすぎる…!

夏コミで、新入生セットの入ったCDが売り切れてたよー
やっぱり1日目で無くなっちゃったんだね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
はじめてのワイシャツ…が…orz
ゲーム内で入手できるかな!?

拍手ありがとうございますっ!!
夏コミ終わったので暫くはちゃんと更新できそうです~♪
追記は拍手レスです。

続きを読む »

夏コミ行ってきた 
夏コミお疲れ様でしたー!
結局ECOのものは出せず…orz
冬受かったらリベンジ!リベンジするよ!!

ECOで遊んでもらってる方とか、ブログ繋がりの方にお会いできて嬉しかったですよ!
徹夜明けでぼーっとしてたので、ちゃんと話せてたどうか心配です…(; ・`д・´)
差し入れとかありがとうございます><
大事に食べますね!
ちなみにキシリッシュは全部キシリッシュだったよ\(^o^)/

ぼーっとするー 
冷房病なのか何なのか、最近頭がボーっとしてうまく働きません…


アニメワンピースに蛇姫様が登場してからというもの、ちゃんと日曜の朝起きて見てます!
9時からテレビの前に居てDBから見てるよ!
蛇姫さま好きすぎて、描こうとしたけど胸で挫折…
きょぬーむずかしい…(;><)

拍手ありがとうございます~!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
ECOの絵を中々更新できなくて申し訳ないです…orz
ぴくしぶ始めました 
流行に乗ってぴくしぶ登録してみました…。

使い方よくわかんない\(^o^)/
夏コミのこと 

こっちにも夏コミ情報置いておきますね(っ'ω')っ))
ECOのコピ本出せればいいが…需要があるか不安が><
おわった! 

入稿したよー!
今回はなんか色々あってしんどかった…orz
後はポスター作ったりとかコピ本作ったりとかで少し楽になったーわーい!

ECOはクエ消化とかしてました…すごい溜まってた(; ・`д・´)
あと!獅子座の耳☆をウチの商人につけてみたところ、意外に似合ってたので
売らずに残しておこうとw
前の獅子座よりもちょっと色が薄くなったのかな?

拍手ありがとうございます~!!!
追記は拍手レスです~

続きを読む »

( `_ゝ´)フォォー 
トーン貼ってます><

こんな感じで作業してます~。
モニタがちっちゃいので描画範囲が小さいのが不便…。

夏のあらしのキャラソンとED曲買っちゃった(*゚∀゚)=3
昔の曲大好きなのでついw
やよゐの黒猫のタンゴかわいすぎるー!
はじめちゃんの心の旅もいいよー!
加奈子が喝采なのが渋いと思ったw

