 
多分もう少し! 
ペン入れまで終わったよー!
相変わらずペン入れ遅い…><

http://www.nhk.or.jp/matsuyama/sakanoue/index.html
ついに今年から放送だよー!超楽しみ!
原稿の合間にHP行ってはニヤニヤしてますw

ECOはメインだけしかクエが消化できない状態に:(;゙゚'ω゚'):
いつもはINして放置するくらいは余裕あったのに!
でも1日5~10分くらいはINしてるよ!
もうちょい頑張ってきます~!
一部終わったー 
表紙の色塗りとレイアウトだけ終わった…よ…!
題名が決まらないー
(´ε`;)ウーン…どうしよー…!
でも、とりあえず寝ます><

腐っぽい絵というかあきらかに腐なので追記に隠しました~
大丈夫な方だけどうぞ!

続きを読む »

線画まで出来た… 

表紙のペン入れ終わったー!ちょっと気持ちが楽になった><
ECOにINしてもクエ消化くらいしかでき…ない…
セージがあと少しで75なのに!でも、それもクエで上がりそうw

今週中に下書きと表紙やっちゃいたいな~(`・ω・´)
久しぶりにECOの事 

髪型変えたりしてました!
ロビンの紹介状がすごく安く売ってたので、思わず…。
鏡って便利だね!でも、今日で期限が切れるのでどの髪型にしようか悩むー><

原稿の方はやっとネーム終わりました…!R18になった\(^o^)/
お酒注入しなくてもR18ネーム描けたーやたー!
(あともう1本ネームが残ってるけど)
いつもギリギリで自分のバカー!って自分を罵りながらやってます(;^ω^)
息抜きにサマーウォーズ見たりとか燃えよ剣の朗読活劇見に行ったりしてました!
サマーウォーズ2回見ちゃった…w
理一さんがかっこよすぎて悶えてます(*´Д`)ハァハァ
ほんと自衛隊関連好きだよね…私…orz

拍手いつもありがとうございますー!
原稿がんばってきますっ!
DVD買ってしまいそう! 

息抜きにまたリーネちゃん描いちゃった!
キャラソンとかDVD買ってしまいそうな勢いです…(;><)
原稿はじめました 
締め切りまであと3週間もないので、ネームとか表紙ラフ始めました><
なので、原稿関連の更新が増える予感…!
こ、今回は菊とかアーサーとかそういう本です(;´∀`)
久しぶりのBLでちょっと破廉恥な本にする予定なので、全然時間が読めないー
15禁~18禁ってどう判断するの!?とか
どこまで描いていいの!?とかとかとかとか…orz
昔描いてた時は今ほど規制がきつくなかったから、手探り状態だなぁ。


頭身低くしすぎた\(^o^)/
アクエリくじー 
セーラーと3位のドレスと7位のワンピに釣られてちょろっと引いてみたよー!


セーラー゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
長袖で黒のセーラーかわゆい(´□`*)
学生時代はずっとブレザーだったのでセーラーは憧れなんですよー。

で、3位と7位はやっぱり出なかった\(^o^)/
いつも欲しい物を外すなー…とがっかりしてたら…


20090915a.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

紹介状出てたー!
ど、どうしよう…使っちゃう!?
誰に!?
暫く悩みそう…_ノフ○
某パン(ry 

すとらいくういっちーず今更ながら見てました><
もー、リーネちゃんが可愛くて可愛くて!
下まで描く勇気はまだなかった\(^o^)/
没ラフ 
レベル上がって0%に戻ると賽の河原だなーと思います…。
いや!でも!レベルは上がってる訳だし違うよね…!




没になったラフをあげてみる~。
よく見ると奥の足の長さがおかしい\(^o^)/

拍手ありがとうございます~!!
98になった! 
先日、後何回クエやったらレベル上がるかなーって計算してたら
フレに今あげちゃおうよ!と、クジラに連れて行ってもらい
98になりましたーヾ(*´∀`*)ノ
98になれたのも遊んでくださるお友達のおかげです。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう!
99武器装備目標…頑張らねば!


デビュー髪型描いた事なかったなーと思って落書きー。
髪型変えるだけで別人みたいになりますよね~!
もう少しが意外に長い 
農家のレベルがあと少しで上がりそうだったので、
ちょうどフシギ団で放置してた騎士に乗せて頑張ってみました…!

20090904a.jpg
ここまで頑張ったところで心が折れた\(^o^)/
1%が中々上がらない…!
97→98でこうだから99とか100って考えたら…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


で、外で頑張った騎士がこのレベル上げで85になったので
85職服着れたー!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
気分を変えるために髪の毛黒くしちゃった!
次は90武器だ…頑張ろう…orz

拍手ありがとうございました~(*´ェ`*)
落書きとか 

フレをこっそり落書きしてみた…!
ハイカラショートいいなぁ~。
ウチの♂ッ子(特に騎士とかセージとか)にも使いたかったな…_ノフ○
そのうち再販してくれる事を期待!

追記は昨日の絵の大きいサイズを置いておきます~。
原寸なので大きいですw

続きを読む »

昨日の続き 

昨日の絵できたよー!
ずっと前に描くねーって言ってからかなり経っちゃって…(;><)
遅くなってごめんね…!
もう夏終わっちゃったけど、セーラー服が半そでなので夏っぽく塗ってみました~。
いつもは使わない色を使って冒険してみた…!
途中だけど 
最近絵をあげてない事に気づきました…!
ペン途中経過~。

これと同時進行で他に2枚くらいやってますー。
9月中旬くらいからまた忙しくなる予感がするので早くしあげたいところ!
最近はやっとSAIでのペン入れにも慣れたので、
本の表紙もSAIでペン入れてます~。

拍手ありがとうございます!
気づけば10000後半ですね…!
20000Hitいったら何かしたいなーって考えてます~。
考えてるだけで具体的な事はまだ何も…なんですがw

