 
冬のこと 

これだけだとただのネタ画像だ/(^o^)\
冬コミ受かりました~。
1日目の西です。また西か!
本は主直本と朝菊本は決定で、コピーになっちゃいますが今度こそECO本を!
( `_ゝ´)フォォーがんばるよー!
また何かノベルティ作りたい。夏みたいにお水とかはできないかもだけどw
水みたいなインパクトあるやつ何かないかなー…。
また近くなったらUPします。

ところで、ついったーしてる方良かったらフォローさせてくださーい♪
拍手でURLを教えてくだされば喜び勇んでフォローしに行きます(`・ω・´)
絵…と分類してもいいのかな 

ついったのアイコン用にうろ覚えでキングスライム描いてみた(; ・`д・´)
確認はあえてしない!
DQ9もクリアして、まさゆきの地図でレベルをそこそこまで上げちゃったら…こう…満足してしまった
弟に、もっとレアアイテムとか強い装備がんばって取ろうよ!みたいに言われたけど
正直橋のお店(なんだか忘れた)で、
メイド服とフリルカチューシャ買えた時点でゲームクリアな気分だったんだ…!

拍手ありがとうございます~っ!!
連打とかうれしすぎますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ま、間に合った! 
イリスカード応募してきました…!ギリギリだった!
最後解像度が良く分からなくて焦った~多分大丈夫なはず!
初心に帰って、一番好きなものを描きました~(´∀`*)
展示されるまでに行くと…いいな…ドキドキ><
ラフなど 
最近はずっと絵描いてます~。
結局ナニカガスムイエは1回しかできなかった…orz
家にキャラを入れておいて、後でやろう♪とか思ってたらイベントが終わってた/(^o^)\
ということで、ECO内では特に何もやってない毎日を送ってました(;^ω^)
ろ…ログインしてもしてなくても同じなんじゃ…!


とろさんに頼まれている絵を描いたりとか

20091024.jpg
山羊座とか双子座'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながら息抜き絵描いてたりとか

20091022.jpg
スク水描いてみたりとか、別館用の絵を描いたりとか
寝食を忘れて描いてたので少し体調崩した\(^o^)/
少し寝たら回復したけど!寝不足だったらしい><

拍手ありがとうございました~!!
はっぴーはろうぃん 

クリックで大きくなります~。
ミク久しぶりに描いたなぁ…!

昨日、20kHit越えたようです!何やろうか考えてたら20k過ぎてた/(^o^)\
ボブ 

ボブかわいいのになぁ…!
もっと増えろ><
くじ~ 
PCの調子がおかしかったので、思い切って新しいPCにしましたぞー
セットアップやらなんやらで土日使っちゃった…。
原稿やってるときに不調にならなくてよかったよー!

悩んだ結果少しくじ引きました><
欲しかった紹介状は出なかったけど、スカートとかパーカーが出たよー
上位はお察しください・゚・(つД`)・゚・


でも!髪型変えちゃったー!
今回はショート系がツボだったので'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
特にボブにしたドルは今まで変えた髪形の中で一番似合ってるじゃないかと…
親バカっぷり発揮してます(´∀`*)
厚塗り練習 

厚塗り練習してます~。
レイヤー1枚でやるので、色が混ざって面白い(´ω`*)
でも、主線が無いのって難しい><
ロビンの髪型に麦藁帽子かぶると、後ろ髪がショートみたいになって可愛かったので
帽子をとったとったらこんなんかなーと想像して描いてみましたー。

最近はフォークソングを発掘して色塗る時に聞いてますw
なんか歌声が優しくて癒されるよー(*´ェ`*)

そういえば今日クジきますなー
引くか引かないか…悩ましい(´ε`;)ウーン
息抜きに 

夕焼けが秋っぽくなってきたのでー。

イベントも終わって、ちょっと落ち着きましたε-(´∀`*)
今のうちに頼まれてる絵とか、20k記念に何やるとか考えなきゃ~
あと、止まってるレベル上げとかw
キャ━(#゚ロ゚#)━ッ!! 
昨日、とろさんに絵のお礼だと、99装備いただいちゃいました…!


キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ほ、本物の99農家装備が手元に…!
これは本気で頑張るしか…!?
なんだかんだでもう20%なので、年内にいけそうな気がします(´ω`*)
とろさんありがとうー!
でけたー 
HPがなんとか形になりましたー!
今までで一番時間かかった…未だにソフトに慣れない><
オフライン情報を載せただけなので、他はほぼ工事中ですが…。
腐女子向けなので大丈夫な方だけどうぞ~!

蔓桃別館

拍手ありがとうございました~!!
原稿が終わったので 

頼まれてた絵とか、HP作ったりとかしてます~。
タグがまるっきり分からないので、テーブル作るだけで1時間とか…
しかも作れてないし\(^o^)/
今日中に形にしたかったけど無理っぽいです><
(。-`ω´-)ンー…。

はなぴんさんのECO本にイラスト描かせてもらえることに!
触手だって!触手描くの初めてなので+(0゚・∀・) + ワクテカ +
おわったー 
なんとか終わりましたー!
あとは入金してファイルをアップロードするだけだー!


問題なさそうな一部をUP~。
描いてて超楽しかった…!

ちょっとECO以外の更新が増えたので、その他雑記+絵とここで分けようか考え中。
ぺよんもあるし管理しきれるか謎だけど\(^o^)/

拍手ありがとうございました~!!
もう少しで復帰できそうですっ。

