 
|ω・) 
|ω・)
原稿真っ最中です。でも短時間ですがINしたりしてます。
これといってやる時間取れないけど、偶然会った人とおしゃべりしたりとか
息抜きになります><相手してくださってありがとうございます!
逆にあふけしてて反応できない事も多くてすみません…!

ゲストで頼まれていた触手原稿終わりました!
触手…難しいネー。
スーツとかスーツなら得意なのに!スーツ属性なもんで!
今回、自分の本でフロックコートを思う存分描けるようにしたので大変です。
資料で萌えすぎて思うようにはかどらない/(^o^)\
原稿はじめました 
もう11月も後半戦ですよ!
原稿期間突入するので、更新控えめになります><
前回の原稿終わって遊ぶぞー!って思ってたけど
あんまり…遊べ…なかっ…た…_ノフ○

英日本のネームはほとんど終わって、主直はあと5枚くらいで下書き入れるー!
原稿の進行状況くらいしか更新できなさそうですががんばってきます(´Д⊂ヽ
あ、冬コミのノベルティはデコチロルになりそうですー。
ECOの絵柄も作った方がいいのかなーどうなのかーと考え中です。
くじー 
クジ我慢できずちょこっと引いたよ!
セットで引きたいけどリアルマネー不足で無理…(´;ω;`)ブワッ
でも、紹介状が出た!(∩´∀`)∩ワーイ♪一番欲しかったやつが出た!
こんなの初めて…かもしれない!


さっそく使ったよーかわいいかわいい><
この日は珍しくリングメンバーが半分揃ったよ!わーいわーい
結構遅くまでおしゃべりしてました(´∀`*)
ハングリー紹介状に突然してきたりとかで、びっくりしたけど可愛くてさらにびっくりw
しかもクリスマスカラーにしてくれました(;゚∀゚)=3ハァハァ
お正月はシルバーにして紅白だね!

ところで、西洋ロマンのウェーブじゃないほうって言葉様っぽい髪型だなーと…ふと思ったり。
かけこみハロウィン 
リングメンバーとログイン時間合わないみたいで誰とも遭遇しないヽ(`Д´)ノ
そんなこんなでぼーっと過ごしてたら、ハロウィンイベントなんもやってない事に気づいて、

慌ててハロウィンイベント消化中><
ソファーが欲しいので、もうソファーだけに絞ってやってますヽ(`Д´)ノ
ソファーかっこいいよね!どんな風に配置しようか考えるだけではあはあします!

20091109.jpg
こそこそと隠し子育ててたり。
おわったー 
フレに頼まれていた絵終わったよー!
遅くなってごめんね><

一部だけUP!
公開前なので、全体はぴくしぶに上げました~。
見本 

とろさん用Top絵ラフ見本を描いてみた~。
ブログとか画像を色々いじれると楽しそうだなーとか思うけど覚える気がない/(^o^)\

公式で、イリス絵展示された絵の発表がありましたね~!
みんなうますぎ\(^o^)/オワタ
しささん教えてくれてありがとうです><
あと、てんぱってて受け答えが酷くてごめんなさい><

拍手いつもありがとうございますっ!ニコニコしながら解析みてます♪
追記より拍手レスです~。

続きを読む »

ねむい… 

SAIで漫画を描いてみる練習。
下書きとかの描きやすさはSAIだけど、ペン入れ時の線の綺麗さはコミスタなんだよなぁ…。
適当に描いて後でUPします~!
 
カンファレンスに行かれた方おつかれさまでした~!
ちょうどその頃ビックサイトに居ましたw
家に帰ってからECOにINしたところ、とろさんからメールが来てて…

応募した絵が展示されてたようですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ずーっとビクビクしてたので!嬉しい~!
とろさん教えてくれてありがとう!!



で、CD品と着物ワンピ試着してみました~。
はあはあ!可愛い!!
ティタのCD買おうかなーでもワンピだけ欲しいから露店で買おうかなー
うぅー悩む(´ε`;)
着物ワンピは手が届かないので試着でw

20091102.jpg
どるっ子ハロウィン仕様。
あぁーうちの子かわいいのうかわいいのう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

拍手ありがとうございましたっ!
追記よりレスです~♪

続きを読む »


