 
99! 

やっと!やっと99になったよー!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
念願の99職服が着れました!わーい
レベル上げ手伝ってくれたフレのみんなありがとう…!
年内に99になりそうとか言ってたけど、無理だったw
レベル110とかは無理っぽいのでとりあえず100目指してコツコツがんばります><

ああ…次はドルを99に…の前にエリアヒールだ!
自分だけが得をする話 
サブアカウントにTTRBがいるんですが、その子の名前が「蓬ちゃん」っていうんですね。
なんでちゃん付けの痛い名前にしたかと言うと…






TTRBマスターにフランクに呼んでもらえるという!!!!!!!
そんだけの理由です。
何か特別な存在になったような、ならないような。


最近ちょろちょろとINできるようになって、ECO内を徘徊してるのですが
全然リングメンバーと遭遇できませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
みんな元気にしてるかいー?私は一応元気ですよーヾ(゚ω゚)シ
 

アニメ塗り練習+効果テスト。
ナニカガすむ家でもらえた制服を書いたけど、言われなきゃ分からないレベルにw
髪型はコウモリタだかコモリウタのやつで!これも言われないと(ry

えこふぇす参加された方、お疲れ様でしたー!
ツイッターでキャッキャしてる様子を恨めしげに見てました><
あー。次回があるならば参加したい…お…。
農家がにんじんとキャッキャウフフしてる本を出したいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
夏コミ受かったら出そうかな…違うジャンルで取ってるけど…。

春の原稿ラッシュは後半戦に入ったので、あともうちょっとがんばりまっす!
拍手いつもありがとうございますー!
繭とかオフラインとか 

繭集めしていたはずが、キチン拾いをしていたでござる。
繭を集めてるのかキチン集めてるのか分からなくなって、1時間で離脱ッ!

なんとか先日入稿を終え、昨日イベント参加してきましたー!
やっぱ本作って売るのは楽しいのう(´∀`*)
会場が浅草だったのですが、外国人(多分フランスかな?)に道を尋ねられて…
浅草寺って私もどこだかわからねえええええええ!浅草ン十年ぶりだもの!
って事で一緒に地図を広げて探した始末。地元民に見えたのかな…そんな都会っ子に見えたのかな!?
17時くらいまで英のパブだかカフェっぽいところでビールとかビール呑んで時間つぶして
その後、就職で帰郷しちゃう友人の送別会に行ってきましたー。
そこでも焼酎とか焼酎呑んで…(∀`*ゞ)エヘヘ

3/21の春コミックシティにも参加するので、良かったら…
と、言いたいところですが
3/21ってえこふぇすというECOの同人誌即売会が開催されるみたいで…!
な、なんで私サークル参加しなかったの(; ・`д・´)
いや、スペース取っても本が出るか怪しい状況だけども><
フレが何人か参加するみたいでー。いいなーいいなー。
プチオフ会ってやつですね!う、羨ましくなんかないんだからね!

オフラインページ更新しました。興味のある方はよろしくです~。
コチラ
今後の予定は
4/29のコミック1で友人とバカテスのくぼあき本。
5/3のスーパーで英日本の予定です~。
くぼあき描きたかったので超楽しみ!

リンク一件追加しました。よろしくですよー(∩´∀`)∩
ロボ子 

切羽詰る前に描いたもの。
締め切りまであと3日…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
切羽詰ってきた/(^o^)\ 

表紙の色塗りやっとります。こんな環境でやってますおー。
レイヤーの名前とか自分が分かればいいから、誤字とかそのまんまだぜー!
パレットも整理しないから色がぐちゃぐちゃww
こんなにいい加減なのに、これでもA型なんだ…。

拍手とかいつもありがとうございます><
締め切りが近いのでご挨拶とかは終ったら高速で行きます…!
取り急ぎここでお礼を!ありがとうございます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

