 
くじ! 
ニンジン自転車とヘアカラー欲しさにちょろっと引きましたが

トイレ
杏セーラー
腕時計
でした…_ノフ○

そうだよねー…数回で1等引くとか相当運が良くないとねー…。
ゲーム内で交換か買えるといいんだけども!
潜伏中 

フォルダ内を漁っても、なんだか分からないラフくらいしかもう残ってない…
なんだっけ、ドミ農家を描こうと思ってラフまで描いて放置してた絵だ!
夏休みの紹介状のショートが好きで、ドミ農家であのショートとか可愛いんじゃね!?
っていう勢いで描いてましたw
なんだかんだでショート好きだなー。メインの農家はロングだけど…(;・ω・)

原稿がいつもどおり切羽詰ってまして、まだ表紙も終わってないという有様。
5月の頭には色々終わるので、
頼まれている絵とか諸々は5月中に色々描いていきたいと考えてます~!
お待たせしてしまっててすみません><

3月にこのブログ開設して2周年という事だったので、何かリクエスト的なアンケート設置して何か描こう!
って思ってたんですが、春のイベント進行で描いてる時間取れなくて断念…っ
ちょっと余裕出てきた時に改めてやりたいと思ってます。
落書き 

古いアニソンとか大好きなので、聴いてると描きたくなる…!
最近のアニソンも聴くよ!最近のだとデュラララOPとかレールガン聴いてます☆
ネームやってる時は、FF9サントラがはかどって
下書きは古いアニソン
ペン入れは古い歌謡曲+90年代に流行った曲
仕上げはごちゃまぜ(てんぱってるのでもうなんでもいい)
そんな感じで流してます~。
おかげで最近の曲に疎くなってしまった…。
たまにCDTV見ても何がなんだか/(^o^)\

魔女っ子はエミが好きでしたー。
ショートカットっていうのが大きかったのかも。
絵チャログ 
絵のストックもろくなラフも無いので、結構前にやった絵チャログを貼ってみる!
そういえば最近絵チャしとらんのう…。する時間もないけど/(^o^)\


captureok.png
capturerr.png

原稿は、ネームが終わったので下書きはいりましたー!やたー!
4月下旬くらいまでのんびり更新になりそうです><

