 
 
2011年3月11日に発生した東北関東大震災により、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

ウチは震度5強でした。
こんなに強い地震は初めてで怖かったです…。
震度5でこれなんだから6、7と考えると…。

自分にできる事をコツコツやっていこうと思ってます。
具体的には節電と買い控え、自分にできる限りの寄付など。
節電は日ごろから電気代節約のためにやってたのでなんともないぜー。
これを機に携帯の機種変をしてスマフォにしてみました。
ラジオが聴けるアプリがあったので。

原発の事など怖い事が多いですが、怖がったところで現状が変わるわけではないので
悪い事は考えず前向きに頑張ろうと思います。

