 
テリアたん落書き 
20101124.jpg
20101124a.jpg
原稿の息抜きで描いてたテリアたん。
すごく描いててたのしいつるぺただよ!
矢印のところが特に描いてて楽しいところですw

僕…決めたよ!武神擬人化はテリアたんにする!
ずーっと迷ってたんだ…。
 
綾瀞 #-
 
矢印自重してくださいw
はなぴん #4Q25sIPQ
 
これはいいつるぺたっ!
わたしはきーのくんにすると決めてます(`・ω・´)ゞ
よもぎ #-
 
レスが遅くなってすみませんっ><

>綾瀞さん
矢印は大事なところなので自重はしないっw
腋とかおなかとか背中とか太股とかそういうところがいいんですよ…!

>はなぴんさん
はなさんはきーの君ですか!
彼もなかなかの露出ですよね…!
早くテリアたんをお迎えしたいのですが、なかなか時間が><

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tekitou15.blog101.fc2.com/tb.php/355-d3f8ad56

