 
着替えました。 
20110402.jpg
なんもイベントも狩りもする気起きなくても着せ替えだけはする…!
春っぽい格好がいいなーってことで。
淡い色が好きなので自然とそんな服ばっかり選んじゃいますな…。


in.jpg
mami.jpg
落書きとかいろいろ。
今頃DTB見たりしてますー。銀ちゃんかわいい!
まどまぎの最終話も楽しみだよー
マミさんが好きです…!

拍手ありがとうございます~!
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブラックムーン #-
 
まどか最終回良かったね。

今期はシュタゲ、タイバニですかね自分的に面白いかな~って思うのは。

あとは2クール目に入ったヴァンガードでしょうか、自分そのカードゲームプレイしてるのでw
主人公のアイチくんはもうヒロインにしか見えませんw
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tekitou15.blog101.fc2.com/tb.php/360-f2d21dc7
 
-
管理人の承認後に表示されます

