 
テリアたん落書き 
20101124.jpg
20101124a.jpg
原稿の息抜きで描いてたテリアたん。
すごく描いててたのしいつるぺただよ!
矢印のところが特に描いてて楽しいところですw

僕…決めたよ!武神擬人化はテリアたんにする!
ずーっと迷ってたんだ…。
近況 
また広告でちゃった/(^o^)\
一応ECOにはINしてるものの取り立てて何をしてる訳でもなく…

20101104a.jpg
フレが髪型変えたのをヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながらSS連打したり

20101104b.jpg
DEMの髪型を悩んだ末に変えてみたり。
(鏡使いましたぞ!)

20101104c.jpg
倉庫前でこっそり人様のキャラのSSを撮ったりとか。

20101104d.jpg
庭園に連れて行ってもらったりしてました~。

あとは着替えたりクジ品物色したりとか、アップタウンから全然出ない感じで遊んでますw
あ!冬コミ受かりましたー!
なので、また徐々に潜ります…><

拍手ありがとうございます~!
牛さんメッセージありがとうです♪
 
広告出てたー!ひぃぃ放置しすぎ…!


この間のクジのヘアカラーがどうみても玉緒カラーだったので
一番髪型が近い槍の髪色を変えてしまったよ\(^o^)/
眼鏡+学生服でますます玉緒っぽく…!

rakugaki_20101002161632.jpg
あと、まだラフだけど原稿終わったらしあげたいー。
農家99服描きたかったんだ!
あと110武器の人たちも描きたいなぁ。

拍手ありがとうございます!
もうちょっとしたら戻ってきます~><
槍かっこええ! 
アップタウンでぼーっとしてたら、久しぶりなフレからWisもらったりで
すんごい久しぶりにネトゲ充したよ!チャットだけだけど!
転生で出来る羽について教えてもらったりで
8枚羽+輪となるとレベル110だとか…まじで…
農家はのんびり育てるから問題ないとして
ドルがんばれ!今まで行った事無かったけど、今度勇気を出して野良やってみますお!
(97まで野良経験ないってどういうこと…w)

で、その流れで♂の見た目の話になり
フレが髪型を変える事に!!!!!!!

びふぉー



あふたー
20100820b.jpg
全然印象違う!!!!なのこのイケメン!
とても滾りました(´∀`*)
エミル槍もいいなぁ。タイタ槍もいいんだろうなぁ…タイタ槍なんて転生して羽を黒くしたらさー
キロさんが描かれた75ダクストじゃないか!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

…って一人でテンション上げてました…w

んで、その萌え収まらず落書き。
20100820.jpg
後ろの子はウチのドミ槍です~。
この子も転生させて羽4枚にさせたいw
今87…がんばる!
 
今日からSAGA11?ですね
転生すると羽が増えたりするとか!武器に人が憑くとか聞いてヒャホー!
…って思ってたんですが、レベル100以上?
羽なら100いくつかでいいとか?流し見なのでちゃんと分かってません><

羽を複数生やす+輪を豪華にしたいので、ドルのレベル上げがんばってみるよ!
今97だから…いくつで転生すればいいんだろ?調べておかねば…(;゚д゚)ゴクリ


…で、調べるのに飽きたので庭改造しようとして

ここまでで飽きた\(^o^)/
20100819.jpg
牛ー!牛がんばれ牛!
後ろの子は諦めたような目をしてますな…。

マイペースに羽目指してみます~。いつかなんとかなるよ!

拍手ありがとうございますっ
更新が少ないのに有難いです…(´Д⊂ヽ
メッセージもありがとうございます!無事夏コミ終わりましたー!
次はスパークががが…w

